かたブロ

ただ語っているだけです。

2020

少し出遅れましたが、

新年明けましておめでとうございます。

 

 

早速ですが、今年の抱負を。

 

 

今年は今自分のやっている好きなことを

今は全部はじめたばかりのものを

全て『0から1』にすること。

 

 

まずはそこから。

 

 

そのためにはもう言って満足はやめる。

全部行動する。徹底的に。

 

 

なにかやりたい人は100人中100いる

そこからなにかやる人は100中50人いる

続けられる人は100人中1人しかいない。

 

 

続けることが結果につながることを

知っていながらみんな続けないし

続かない。僕を含めて。

 

終わりがないとは苦しさだろうか。

 

 

成功するからやってみる。

失敗するからやらない。

 

そんな判断基準ではない。

 

 

やりたいと思ったからやる。

 

 

それだけ。