かたブロ

ただ語っているだけです。

残すところ

28.29.30.31!!!!!

 

 

今年も残すところあと、4日!!!

 

 

1年がとしを重ねるごとに

早いですね、、、

 

 

 

 

 

思い残すことはないですか?

あと4日だけど4日もあります!!!

 

 

31日まで仕事なのでこのまま

突っ走って気付けば年を越してるん

でしょうねぇーー、、、

 

 

来年はどんな年にしようかと

一週間をきったあたりから

考えてはいるのですが、

小さいことを含めるとやりたいことが

ありすぎてまとまりません!!

 

 

ぎゅっとしぼってさくっと

したいのですが、、、

 

 

体をあと3つ増やすか

1日を35時間くらいにしたいですね。笑

 

 

 

 

 

何もしない人生は暇すぎるし

何かをやる人生は時間が

なさすぎます。

 

 

どうしようもないですね、、

 

 

人生も100年時代とかって

言われてますけど、60歳?

くらいにのほほんと暮らせるように

今のうちに頑張りたいですね!!

 

 

 

 

 

 

f:id:eighttt:20191227235853j:image

 

 

 

こうゆう空が大好き。