かたブロ

ただ語っているだけです。

六本木イルミネーション

さてさて、昨日の続きです!

 

 

 

 

お昼過ぎに神宮外苑いちょう並木

に行って何往復も歩き回り

六本木のイルミネーションに

行きたいなぁとぼんやり思っていて

地図で場所を調べると

なんとまさかの徒歩圏内!!!

 

f:id:eighttt:20191230231414p:image

 

 

 

 

 

もうこれは行くしかないでしょう!

 

 

意外とイチョウ並木から

六本木って近いもんなんですねー!

 

 

 

徒歩どれくらいだろう??

1時間かからないくらいだったかな?

 

途中おいしそうなパン屋さんを

見つけてパン好きな僕には

買わざるを得なかったです。。。

 

 

ほうじ茶とホワイトチョコ食パン!!

 

 

もう名前から最高。ほうじ茶も大好きです!はい!

 

 

そんな寄り道をしたのにも関わらず

六本木イルミネーションの点灯前に

ついてマックで1時間くらい?

時間潰したのを覚えてます。

 

普段六本木に行かないので

迷ったらどうしよう、、、

と思っていたのですが、

たまたま抜けて出た道が

見覚えのある道でそしてそして

イルミネーションも抜けて出た道の

目の前のビルの真裏と言う奇跡!!!

 

 

 

そう。森ビルの真裏の

六本木けやき坂通りのイルミネーション!!

 

 

 

f:id:eighttt:20191230232322p:image

 

 

 

よく見かけるやつですね!

 

 

人もたくさんいました!

 

 

 

 

日中は気温も良く風もほとんど

感じなかったのですが、

夜になるとめっちゃ寒く

風がなかなか強く吹いてました、、、

 

 

 

レザービームを撮りたかったのですが、

風が強すぎて木が揺れまくるのでぶれぶれ。

断念しました、、、

 

 

 

タイミング良くお月様も

綺麗に見えていたのでよかったですね!

 

 

 

 

二時間くらい撮って寒さに

耐えきれず帰りました。

 

 

 

風が急に強くなってきたこと

だけが悔やまれるところです、、、くそ!!

 

 

 

 

来年はどんな景色に出会えるのでしょうか。

たくさん足を使っていろんな

絶景に出会える年にします!!!!

 

 

もっと撮るのも加工も上手く

なりたいです!!

 

 

行動あるのみですね!

 

 

最後までありがとうございました!!