かたブロ

ただ語っているだけです。

イチョウ並木

こんばんは!

 

 

 

先日神宮外苑いちょう並木に

行ってきました!!

 

 

f:id:eighttt:20191229230619j:image

 

 

 

 

時期にが少し遅かったので

かなり落ちていましたが、

それでもまだ少し残っていて

十分綺麗でした!!

 

 

 

あと1週間くらい早めに行ってたら

もっと綺麗だったんだろうなぁぁ〜。

 

 

天気も素晴らしく晴れていて

気温もちょうど良く

気兼ねなく撮ることができました!!

 

 

写真を撮っていると

見惚れてしまうほど

かわいい犬に出会ってしまい、、、

 

思わず飼い主さんのところへ

行って話を聞きに行ってしまいました。

 

実家でパグを飼っていて

顔はパグに近いけど体が小さすぎるし、、

気になりすぎでした、、、

 

 

 

名前はボストンテリアというらしく

小柄で顔はパグに違いけど

パグって言われると違和感が否めない

感じでした。

 

ちゃっかり写真も撮らせて

頂きました!!

 

 

 

まわりの方々も犬を連れて

散歩やイチョウ並木を背景に

写真撮ってる人もたくさんいて

イチョウ並木を何回も往復しました。笑

 

 

 

イチョウ並木沿いにカフェも

三軒くらいあってイチョウ

眺めながら優雅なティータイム

なんかも楽しめそうでした!

 

 

 

今年はもうあと2日で終わっちゃうので

撮りに行けませんが、年明けから

どこか撮りに行きたいなぁと

思っています!!

 

 

 

 

明日はイチョウ並木から歩いて行った

六本木イルミネーションのことを

書こうと思います!!

 

 

最後までありがとうございました!!