かたブロ

ただ語っているだけです。

カメラ

こんばんは!

 

 

さて、本日は趣味のカメラを書いていこうと

思います!!

 

今年の6月くらいになんと!!!

満を辞して買いました!!!

一眼レフカメラ!その名もCanon 6D!!

いやー!がんばりました!!!

そりゃもう、ね、はい!!!

 

 

 

買おう買おうと思ってはいたものの

実際値段を目の前にすると怯んでしまい

また今度が、2年くらい続きました(笑)

 

全くの初心者で張り切った感否めませんが

とりあえず色々調べた結果

24-70mmのレンズキットを購入。

 

大切に家に持ち帰り、、

さて、お待ちかね帰るや否や

早速、お披露目タイム!!!!!!

 

 

えい!!!

f:id:eighttt:20191211000806j:image

 

 

もうボルテージは上がりまくり。

 

 

おぉこれが一眼か、、と!!

おぉこれがまちにまった一眼か!!!

おぉーーーー!!!!!!!

 

 

上がり続けるボルテージを

下げつつ冷静にそっと箱をから取り出し、

レンズももちろん丁寧に慎重に。

そして、、、本体とレンズを

合体させてみた!!!!!!

内心は(ぅおおおおおおーーーー

ついにきたぜこのときがぁぁーー!!!!)

と、暴れていますが、かなりの真顔で真剣に。

 

ド、ドン!!!!

f:id:eighttt:20191211001515j:image

 

(生活感満載の炊飯器とか炊飯器とか

映ってますが、、、そのまま進めてください)

 

 

2年間ためた思いが爆発しました。ふぅ

 

いや、いいもんですね。

これからいろんな景色を見る相棒として

大切に使っていきます!

 

 

 

夏場はどうしても花粉などの

影響で空気がどうもよろしくなくて

撮るのが億劫になりがちで

でも、最近は寒くなり空気も

いい感じに澄んできたので

紅葉や夜景撮りに行って楽しんでます!

 

 

まだまだ、専門的な部分やこれからの学びが

多いのでもっともっとたくさん撮って

知識を深め経験を増やして行きたいですね!

 

 

f:id:eighttt:20191211002519j:image

 

先日行った恵比寿ガーデンプレイス

のイルミネーション★

この日は恵比寿ガーデンプレイス

スカイタワーに写真撮りに行って

その帰りに綺麗すぎて思わずぱしゃり。

 

行きたいとこありすぎて、

体3つほしいくらい撮りたい欲が

ふつふつと沸騰しております。撮るぞー!!!

 

さて、明日は人生初美術館へ

行ってみようと思います!

なので明日は美術館ブログですね!

 

 

最後までありがとうございます!

 

 

遅すぎて書いてる途中に

日付変わっちゃいました、、、、

 

それではまた明日!