かたブロ

ただ語っているだけです。

はじめまして。

はじめまして!えいとです!

ブログをはじめてみました!!

 

 

名前は本名ではありません。。

ただ、ただ、数字の「8」が好きなだけで

エイトにしてみました(笑)

 

 

 

とまぁ、そんな感じなんですが、、

 

 

ブログを書くのは人生初めてなもんで、

なにをどうかけばいいのかわかりませんが、

趣味、音楽、映画、その他たくさん書こうと思います

そのほかにブログを書こうと思った理由が3つあり初投稿なのでこの場で残しておきます

 

 

・1つ目は「日記」

日記と言うかもっとわかりやすく言うと

「記録」ですね。

色んな方のブログを見ていると

ただ日常を書いてる人もいれば

商業的に情報発信をしている人もいる。

使い方は様々で自分のライフスタイルに

あっていればそれでいいかなと思います。

 

・2つ目は「お金」

ブログで稼げるようになりたいと

密かにですが、ふつふつと思っています。

「お金」なんて生きていく上で

確実に必要な物でそもそも「お金」とは?

みたいなことが最近気になりはじめております。

 

・3つ目は「言語化

これが一番の目的ですね。

感情を言葉にするのはとても難しく

感じていて自分のことは自分が一番

知っているはずなのに言葉にしようと

するとわからなくなる。そんな感情を

今よりもっと言語化できるように

なりたい!そして伝えられるように

なりたいですね!

 

 

文字で伝えるより話して伝えるほうが

感情が伝わりやすいように思いますが、

文字で伝えるほうにより魅力を

感じていて、なんだろう。。

これもまだ、うまく言えませんね。。

しっかり伝えられる日が来るのでしょうか?!?!

 

 

さて、さて、これから綴っていきましょう!

 

 

そんな感じで初投稿でした!

 

最後までありがとうございます!

 

それでは、また明日!